スポンサーサイト


1/10アップ曲【GUMI】 サラブレッド 【オリジナル】

1/10に2年ぶりとなる新曲アップしました。

前曲までの編曲40mPとの活動をしれっと停止し、曲のアップがずっとできていませんでしたが、
今回からDTMにmakamiさん(mylist/30346310)を招き、再スタートとなりました!

makamiさんのPOPでいて個性的な編曲は、何度聴いても飽きないこと請け合い。
聴けば聴くほど気にいっていただけるのではないでしょうか

ご存知だった方も、今回知っていただいたという方も、聴いてくだされば幸いです。


絵・動画は、紺色。さん(mylist/23372828)に担当いただきました。
とにかく素晴らしい動画となっております!
また、紺色。さんのご投稿1周年日のアップ作品となっており、メモリアルな作品でもありますので

皆さんそのあたりも合わせてお楽しみください。


さて、曲については、「サラブレッド=生まれのよい」、から良家の人間や才能のある人間をイメージして作った楽曲です。

僕が「サラブレッドだったら、君のことを、自信を持って好きと言えるのになあ。きっと愛し合えるのになあ」という感じの曲です。

サラブレッドのやつ!
サラブレッドになりたい!
サラブレッドなんかじゃなくたって!

というとってもひねくれものの、ひねくれたラブレターです。

_____

『サラブレッド』




作詞・原曲:shizuru
DTM:makamiさん(mylist/30346310)
Movie:紺色。さん(mylist/23372828)


サラブレッドだったら♪

父さんも母さんも普通の人で
I don’t know what I can. 悩んでる everyday

One patternね あなたの言い分じゃあ
普通に生きる 幸せならevenじゃん

ボンゴの方にある由緒ある血統
どんな意味がある?ないんじゃない、きっと

サラブレッドだったら♪ 君にキスしよう
サラブレッドだったら♪ 夜を奪うの
中毒(ジャンキー)チックに今夜paid love

そのgolden card 限度額なんかない
調子ん乗ってopen car で”hello my girl”

そういうのって親のeducationなの
Teach me baby 最後は言うの? ”money”って

ボンゴの方にある由緒ある血統
どんな意味がある?ないんじゃない、きっと

サラブレッドだったら♪ 君にキスしよう
サラブレッドだったら♪ 夜を奪うの
中毒(ジャンキー)チックに今夜paid love

ドボンと落ちたらもう意味がないけど
どうしたらいいかは君が分かるでしょ

サラブレッドだったら♪ 君にキスしよう
サラブレッドだったら♪ 夜を奪うの
中毒(ジャンキー)チックに今夜paid love

サラブレッドだったら♪ 
______

コメント

Secret

プロフィール

shizuru27

Author:shizuru27
どうも、shizuruです。

■ピアプロ
■マイリスト
■ツイッタ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
