スポンサーサイト


「明日」mp3アップしました

めっちゃ今更ですが、、

「明日」

mp3をピアプロに上げました。。
http://piapro.jp/content/zjljv5ds91x4hogk


コメント欄でmp3を上げて欲しいという要望がありながら、無視してたわけではないんです!

日々の喧騒にまぎれて、、

言い訳くさいですが。


みなさん、DLして聞いてください。
駅でも。電車でも。学校でも。職場でも。。
旅のおともに。

明日


一家に一曲

明日


というわけで、皆さんにより愛していただる曲になれば。


ちなみに、コメント欄にありましたが、

社会学は習ってません。。というか社会学ってなんだろう?

コメント

Secret

わーい^^

またまたこんにちは!!

私はもう既に動画から落としてiPodに入ってますw
というかshizuruコーナーがありますww

学校行く時や、朝も本当いつも聞いてます☆

いつも名曲をありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

報告いただければ全然気にしません、てか紹介してもらえるのはすごくうれしいです。
今後とも応援のほどよろしくお願いします!


> こんばんはー
>
> いつも音楽を楽しませていただいてますw
> 最近ずっとムーンウォークでかえりたいを聞いてます。
>
> いい曲を本当にありがとうございますw
>
>
> Mixiの日記にニコ動のムーンウォークへのリンクを張ったのですが、問題ないでしょうか?
> ダメなら消しますので、メールいただけますか?
> ここのブログへのリンクも貼りたかったのですがさすがに自重しましたw
>
> それではノシ
>
> あ、ミクシィは「素焼 煉瓦」のニックネームを使っていますので、確認できるのでしたら是非寄ってくださいノシ
プロフィール

shizuru27

Author:shizuru27
どうも、shizuruです。

■ピアプロ
■マイリスト
■ツイッタ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
