スポンサーサイト


新曲『ムーンウォークでかえりたい』

はじめまして。
shizuru(シズル)です。
ブログはじめました!

アンド、新曲告知です。

____________


『ムーンウォークでかえりたい』



動画:meola
編曲:40mP、shizuru
作詞・作曲:shizuru


ムーンウォークでかえりたい 行ってるフリして帰りたい
ムーンウォークでかえりたい ムーンウォークできないけどね

ムーンウォークでかえりたい 行ってるフリして帰りたい
ムーンウォークでかえりたい ムーンウォークできないけどね

ブラリ途中下車の旅 やってみたいね通勤途中にDAILY
「あ、いや 聞いてましたか?」独り言 「お気になさらず」勤務にいそしむ
だってこっちもそっちもあっちも結局手詰まり
ほんで現実問題にっちもさっちもいかずに
じゃあさ、こうしましょう 素振りは前に 進んでるようだけど そうじゃないヤツね

ムーンウォークでかえりたい 行ってるフリして帰りたい
ムーンウォークでかえりたい ムーンウォークできないけどね

ムーンウォークでかえりたい 行ってるフリして帰りたい
ムーンウォークでかえりたい ムーンウォークできないけどね

ムーンウォークでかえりたい ムーンウォークでかえりたい

____________

マイケルの訃報を聞いたとき、
頭に流れたメロディーをそのまま曲にしました。
聞いてください。

動画はmeolaさんにお願いして作成していただきました。ありがとうございました。


shizuruとして発表している楽曲は、
編曲協力で会社の同期である40mPを招いています。
今まで公表しなかったのは、先入観なく楽曲を聴いて欲しかったからです。
shizuruの曲を聴いていただいていた方、これからも変わらず聴いていただけると嬉しいです。
初めての方、好きになってください。



皆さん、これからも温かい目で見守ってやってください。

コメント

Secret

No title

shizuruさんの曲が大好きで、すっかりファンになってしまいました!
とくにナーバスが好きです…!!

新曲も何回もきいていたいですし、頭から離れません…

これからも頑張ってください、応援しています!

No title

ナーバスでshizuruさんを知りました
頭から離れなくてつい口ずさんじゃいます

素敵な曲をありがとうございます

新曲も聞かせていただきました
shizuruさんの表現すごく好きです

これからのご活動を楽しみにしています

No title

ムーンウォークでかえりたい 良すぎます

カラオケ版 希望します!!

これからも期待します!!

No title

「明日」からずっと好きで、ブログ開設と聞いてすっ飛んできました!
これからブログ読むのが楽しみです。


会社の同期だったんですか~。
世の中は狭いというかw

ぶはww

めっちゃ吹きましたwww中毒気味ですwwwオケが欲しいwww

No title

「明日」からファンで、新曲&ブログにニヤニヤが止まりません…!
shizuruさんも40mPもお二方が好きなので、なんという豪華コラボと自分の中で思っていたのですがリアルでお知り合いだったのですね、驚きです。

これからもこっそり応援しています。

No title

これは良い中毒曲・・!!!ww
すごく気に入りました!w
カラオケver.希望ですwww

初めまして^^

初めましてshizuruさまっ!!!

ブログ開設やったーーーー!!!(笑)
もー嬉しくて涙止まりません;;

去年、日刊ぼからんを見て「明日」を知りました・・・・
とっても感動して・・・もうすっかりshizuruワールドにハマってしまって・・・><

その後、子会社・・・ナーバス・・・
そしてムーンウォーク!!!(笑)
私もマイケル好きなので「おおっ!!」ってなって飛びついたら・・・・
またもや神曲・・・・(笑)
そしてブログ・・・だと・・・?!(笑)

私はボカロの中で「明日」が一番好きなんです・・・!!
いつも聞くのが日課です^^

って、既に変態ですね私・・・(笑)

これからもずっと応援してるので、頑張ってください♪

長文失礼いたしました☆

No title

ナーバスを聞いて以来、すっかりshizuruさんのファンになってしまいました!!
これからも頑張ってください^^

中毒になりましたw

初めまして、まどちゃんと申します!

『ムーンウォークでかえりたい』マジで中毒になりましたw
ナーバスもやばいほど好きだったけどこの曲はもっとやばいですww
てか、「ムーンウォークでかえりたい」って言ってるくせに、「ムーンウォークできないけどね」ってお腹抱えて笑いましたよww
腹筋筋肉痛になったしwww
もう神曲っすね!!(≧▽≦)b

もしよろしければカラオケ版zip配信していただけると嬉しいです!
てか歌ってみたい・・・。

素敵な神曲ご馳走様でした!w

No title

「明日」をある日聞いて以来ファンになりました!!

ナーバス、ムーンウォークでかえりたいにもドップリはまってしまいましたww
是非とも歌いたい曲です!!

まさか、ファンである40mPさんと会社の同期とは・・・
これはこれからの新作に期待ww

これからも応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shizuru27

Author:shizuru27
どうも、shizuruです。

■ピアプロ
■マイリスト
■ツイッタ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
