

新曲『ムーンウォークでかえりたい』

はじめまして。
shizuru(シズル)です。
ブログはじめました!

アンド、新曲告知です。

____________


『ムーンウォークでかえりたい』



動画:meola
編曲:40mP、shizuru
作詞・作曲:shizuru


ムーンウォークでかえりたい 行ってるフリして帰りたい
ムーンウォークでかえりたい ムーンウォークできないけどね

ムーンウォークでかえりたい 行ってるフリして帰りたい
ムーンウォークでかえりたい ムーンウォークできないけどね

ブラリ途中下車の旅 やってみたいね通勤途中にDAILY
「あ、いや 聞いてましたか?」独り言 「お気になさらず」勤務にいそしむ
だってこっちもそっちもあっちも結局手詰まり
ほんで現実問題にっちもさっちもいかずに
じゃあさ、こうしましょう 素振りは前に 進んでるようだけど そうじゃないヤツね

ムーンウォークでかえりたい 行ってるフリして帰りたい
ムーンウォークでかえりたい ムーンウォークできないけどね

ムーンウォークでかえりたい 行ってるフリして帰りたい
ムーンウォークでかえりたい ムーンウォークできないけどね

ムーンウォークでかえりたい ムーンウォークでかえりたい

____________

マイケルの訃報を聞いたとき、
頭に流れたメロディーをそのまま曲にしました。
聞いてください。

動画はmeolaさんにお願いして作成していただきました。ありがとうございました。


shizuruとして発表している楽曲は、
編曲協力で会社の同期である40mPを招いています。
今まで公表しなかったのは、先入観なく楽曲を聴いて欲しかったからです。
shizuruの曲を聴いていただいていた方、これからも変わらず聴いていただけると嬉しいです。
初めての方、好きになってください。



皆さん、これからも温かい目で見守ってやってください。
プロフィール

shizuru27

Author:shizuru27
どうも、shizuruです。

■ピアプロ
■マイリスト
■ツイッタ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
